(社)鳥取青年会議所 井上理事長 の"志の伝播" Blog

理事長日記 CATEGORY

久しぶりの晴天

2012年12月29日

 今日は久しぶりに良い天気にでしたね。

 この年末のバタバタと天候の悪さで、最近出来ていなかったウォーキングをすることが出来ました。

 久しぶりに体も気持ちもすっきりしました。体を動かす気分がリセットされて、考えも前向きになりますね。年末年始の休みの間もなるべく体を動かすようにしたいと思います。

 年明けには健康診断も待っていますので・・・。

 体重、増えないように気を付けないといけませんね。

 健康第一で来年に備えましょう!(^0^)/

自分を振り返る1日

2012年12月28日

 うちの会社は今日が仕事収めでした。

 机や棚の整理をしていたら、今まで関わってきた委員会の資料などが沢山出てきて、思わず読み返しているうちに時間が過ぎていましました。

 「色々な事があったなぁ。」と懐かしく思いながら、沢山の方にもお世話になりながら今日までやって来れた事に改めて気付かされました。

 今年だけではなく、これまでお世話になってきた方には「感謝」してもしきれない想いですが、今度は私がその御恩をお返しする番だと思います。

 先日も久しぶりにお会いした先輩に 

 「理事長までやって、沢山の人に支えてもらった恩を、来年は直前理事長としてお返しする番だよ。」

 と声をかけて頂きました。

 年末の慌ただしさの中で、少し今までの自分を振り返る事ができた1日でした。

 

感謝 ~砂丘イリュージョンXを終えて~

2012年12月25日

 昨日まで開催された砂丘イリュージョンX、大盛況の中で最終日を迎えることが出来ました。

 濱本委員長をはじめ新生鳥取砂丘政策委員会の皆さん、そして実行委員会、ボランティアスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

 最終日は雪の心配もしていましたが、夜にはすっかり止んで沢山の人に喜んでもらえましたね。

 昨年からの準備の過程で、新生鳥取砂丘政策委員会の皆様には大変な御苦労をおかけした事と思います。今回のイリュージョン開催にあたり委員会メンバー一丸となって、毎日の設営に当たられる様子を見させて頂き、私にももっと皆さんの助けになれる事があったのではないかと反省すると共に、ここまでやり遂げて頂けた事に対して感謝の気持ちで一杯です。

 濱本委員長、平田副委員長、そして砂丘委員会メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

 そして今回の砂丘イリュージョンでスタッフとして関わって下さった皆様、そして砂丘に足を運んで頂いた皆様に心から感謝を申し上げたいと思います。

 本当にありがとうございました。

このページの先頭へ

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2013年度理事長予定者 はじめての方へ 青年会議所へ入会してみませんか? 環光のまち 因幡推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」 JCもしらないJC プレスリリース・イベント概要 委員会紹介・ブログ 鳥取JC 過去の活動 過去のHP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608