2013鳥取青年会議所 柴原理事長 の"その先へ" Blog

理事長日記 CATEGORY

再会

2013年4月18日
こんにちは。
昨日は4月の定例会でした。
時間もたっぷりあったので、多くの方の報告事項が聞けて有意義な会であったと思います。

出席者が若干少なかったのが気になりますが、皆さん時間の使い方は大丈夫でしょうか?
「家族と職場の為にJCをする」と言うのは
「今、時間を作る努力をし、その結果得られた能力を使って家族と職場を幸せにしましょう!」という意味ですので
宜しくお願いします。

さて、昨日の定例会には豊岡青年会議所の佐藤理事長と水口専務がオブザーバーとして参加をして下さいました。
以前は鳥取青年会議所と豊岡青年会議所さんとは連絡協議会を設立し、交流を持っていましたが、近年は途絶えていたのが
事実です。そんな中、豊岡青年会議所さんより、「この先の未来の為に今一度交流を再開しましょう!」と声を挙げて頂いたことは
非常に嬉しい限りです。
今回の佐藤理事長の決断と行動により、お互いにとってまた新しい可能性が切り開かれると思うと、心より感謝気持ちが込み上げてきます。

佐藤理事長、水口専務、昨日は本当にありがとうございました。

今回の豊岡青年会議所さんからのご提案を受け、やはり人は頭で考えるだけでなく実際に動かないと何も変わらないのだという事を
感じました。

結果=行動×行動  です。

行動するから結果が出て、その結果によってまた行動が生まれる。

この幾年越しの再会は、これからの地域の発展の源になると強く信じています。
豊岡青年会議所の皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

さあ、委員会もまだまだ「行動×行動」です。

動く時間がない人は・・・・・人に頼みましょう。










このページの先頭へ
2014年度  鳥取青年会議所
理事長予定者 縫谷吉彦

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 環光のまち 因幡推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」 まちづくり情報誌NAKED委員会紹介・ブログ 鳥取JC 過去の活動 過去のHP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608