(社)鳥取青年会議所 山根 理事長の邁進Blog

理事長日記 CATEGORY

環(つながり)が奏でる「元気な鳥取」

2011年1月30日

昨日はホテルサンルート米子で第1回鳥取ブロック協議会が開催され、鳥取JCからも多数のメンバーで参加してまいりました。

 

環(つながり)が奏でる

「元気な鳥取」次代に誇れる未来の創造

2011年度 鳥取ブロック協議会

 

 

松浦ブロック会長から本年の基本方針や、日本JCからの提案をLOMで取り組んでいく協働運動(地区とブロックはLOM支援を行う)、日本JCが企画立案して地区とブロックが実行する連携推進運動、全国のLOMで取り組んでいくLOM重点依頼運動について説明をして頂きました。

 

 

そして鳥取ブロック協議会役員の皆様から基本計画について説明があり、鳥取JCから出向しているアカデミー委員会の北尾委員長から、邁進力あるプレゼンをして頂きました。

 

最後はブロック協議会の監査担当役員も兼ねている鳥取JCの今井監事から素晴らしい講評をして頂きました。

 

 

  懇親会のアトラクションでは「LOM対抗ものまね選手権」が開催され、我が鳥取JCが運良く優勝!見事にスポーツ交流会の選手宣誓を前期新入会員がゲットされました。

頑張って下さい!

 

5つのLOMが奏でる元気な力が未来を創造できるように、私たち鳥取青年会議所も邁進してまいります

 

素晴らしいスタートを迎えた松浦ブロック会長、そして開催地LOMとして今回の運営をして頂いた米子青年会議所の杉原理事長を始めとするメンバーの皆様に厚く御礼を申し上げます。

 

 土曜日のご多用のなか参加して頂いた鳥取JCの皆様、お疲れ様でした。

 

帰りは青谷近辺から猛吹雪に襲われ、前が見えない事態にみまわれましたが無事に帰宅できました。行き帰りを運転してくれた妹尾専務理事、ありがとう御座いました。

そして、常に帰りの外気温を気にしていた北尾アカデミー委員長のご活躍に期待しております!

 

 

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

東北地区協議会災害支援ネットワーク 掲示板
このページの先頭へ

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2012年度理事長予定者 JCもしらないJC はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」 委員会紹介・ブログ 鳥取JC 過去の活動 過去のHP・記念誌 プレスリリース・イベント概要 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか?    

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608