(社)鳥取青年会議所 山根 理事長の邁進Blog

理事長日記 CATEGORY

"感謝と御礼を申し上げます"

2011年12月31日

 早いもので大晦日を迎え、今年も残りわずかとなりました。

 

2011年度の()鳥取青年会議所は、"元気とやる気"を持って地域の発展と自己の成長を志す、「邁進力の発揮」をスローガンに掲げてまいりました。

 

一年間を振り返りますと3月11日に発生した東日本大震災や混迷深まる経済状況と、我が国にとって激動の一年で御座いました。

 

そんな国難と言われている状況にも負けず、鳥取青年会議所は様々な活動を通して"まちづくり"と"ひとづくり"に取り組んでまいりました。

 

「環光のまち因幡」推進運動の更なるステップアップを目指し、一人ひとりが積極果敢に活躍されたことを心から感謝しております。

 

鳥取JCが邁進できたのも皆様のお陰で御座います。

 

一年間、支えて頂いた全てのメンバーに御礼を申し上げます。

 

 

鳥取砂丘イリュージョン2.jpg

輝く希望の光☆鳥取砂丘イリュージョン

新生鳥取砂丘政策委員会の皆様、最後までお疲れ様でした。

 

 

御礼参り.jpg

先日、四役で因幡一宮宇倍神社に御礼参りをしてまいりました。

 

安田直前理事長、濱崎副理事長、三谷副理事長、野田副理事長、荒田副理事長、妹尾専務理事、

 

本当に、一年間ありがとう御座いました。

 

皆様に感謝と御礼を申し上げます。

 

 

皆様からのコメント (1)

一年間本当にお疲れ様でした!
すばらしいリーダシップで私達を引っ張って頂き、感謝しています。

来年は役割は違いますが、同じ四役として共に井上理事長をサポートしてきましょう!
直前理事長として色々と教えて下さい。

私個人、あまり組織に貢献できた年ではありませんでしたが、よい1年間でした。
ありがとうございました。

ご投稿 : 柴原史則 | 2011年12月31日 15:12 | 返信

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

東北地区協議会災害支援ネットワーク 掲示板
このページの先頭へ

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2012年度理事長予定者 JCもしらないJC はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」 委員会紹介・ブログ 鳥取JC 過去の活動 過去のHP・記念誌 プレスリリース・イベント概要 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか?    

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608