2015鳥取青年会議所 森原理事長 の“真の挑戦”ブログ

お知らせ CATEGORY

抜けてる。

2015年12月18日
今朝、雪が積もるかも...と早起きの後、出勤したが...。
結局アリガタイことに雪は積もらず、通常の朝を迎え、呑気に出勤したのだが...。
会社の鍵を忘れてしまい、車の中で朝テレビを見る始末。
またまたそんな時に限って、他の営業社員は立寄りにて出社せず、事務員さんが来るのを待ち、やっと入れた次第でざいます。

相変わらず抜けている私ですが、今日も全力で走る廻る次第です。
本日の努め(予定)
1.保険業務訪問先6件+カレンダー配り。
2.JC拡大訪問先、1件。
3.JC拡大連絡会議。
4.砂丘イリュージョン設営。

常に人に喜びと感動をお伝えしたい!!をテーマとする私です。
保険業を通して、JCを通して、笑顔をご提供できたら幸いですね。
本日もテーマに基づいて、動いて来ます。
では外回りに行ってきます!!

PS.昨夜のイリュージョン。
IMG_5204.JPG
寒波が訪れ、来場者が少ない中でも来てくださった方に感謝。
IMG_5200.JPG
消灯後はイリュージョンプロジェクトチーム、山本学君が終礼を務めました。
お疲れさま。

雪が降ってきた。

2015年12月17日
12月17日(木)、雷が鳴り雪が本格的に降ってきた本日、今。
とっても寒いです。鳥取砂丘ではメンバーが本日も変わらず鳥取砂丘イリュージョンの運営を行っていると思います。
改めて、本日も寒い中、お疲れさま。
健康管理には気を配り、身体を壊さぬよう、より良いフィナーレを迎えましょうね。


今週末19日は、川嶋あいライブ&トークショーもございます。
http://2015.tottori-sakyu.jp/
皆様のお越しをメンバー奮ってお待ちしております。

さて、僕もこれから砂丘に向かい、メンバーと共に設営してまいります。

PS.タイヤ不安ですが。。。

バッチ交換。

2015年12月15日

先日、縫谷直前理事長から直前バッチを受け継ぎました。2015年度、縫谷直前理事長、本当のお疲れ様でした。引き継いだ直前バッチ胸に2016年度の直前理事長として、新たな挑戦に務めてまいります。

IMG_5195.JPG

そして本日、19:00より開催される2016年度模擬理事会で田淵次年度に引き継ぐ理事長バッチ。
IMG_5194.JPG

名高い理事長経験者の先輩から受け継いだ君を付けるに相応しい57代であったかどうかは解らない。
ただ、私らしく、私にしか出来ない理事長を一生懸命務め、挑戦してきました。
一年間、僕の心を引っ張ってくれたことに感謝してます。
共に活動できたことを誇りに思い、一年間の君の功績にバッチグーを送ります。

本日、田淵次年度に旅立つ君に、新たなる務めを託します。
いってらっしゃい!!



2016年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608