2015鳥取青年会議所 森原理事長 の“真の挑戦”ブログ

お知らせ CATEGORY

鳥取しゃんしゃん祭 最高!

2015年8月18日

お盆休みも終わり、夏の終わりが見え始めた今日この頃。

私たち鳥取JCは皆様のお蔭をもちまして、ひと夏の思い出を心に育みことが出来ました。

やっぱり祭りは良いですね。

第51回鳥取しゃんしゃん祭を思いっきり楽しませていただきました。

IMG_4124.jpg

IMG_4128.jpg

IMG_4115.jpg

IMG_4118.jpg

IMG_4119.jpg

IMG_4146.jpg

IMG_4120.jpg

画像.jpg

因幡最大の祭りである鳥取しゃんしゃん祭に参加し、市民の皆様と共に素晴らしさを分かち合えたことに喜びを感じております。

この祭りを企画運営してくださっている鳥取市、鳥取しゃんしゃん祭振興会他、すべての皆様は多大なご尽力のもと、開催に至っておられることと思います。 本当にありがとうございました。

また、鳥取JCチームが当日に至るまで、踊れない素人を始動し、準備設営してくれた研修委員会、組織力向上委員会の皆には心から感謝申し上げます。 本当にありがとう!

ひと夏の素敵な思い出が出来ました。 とてもとても楽しかったです!

 

夏の思い出2015

2015年8月12日

いよいよ、鳥取しゃんしゃん祭2015が始まる。

綺麗に完璧な傘踊りが出来るところまでには至りませんが、皆が素人なりに一生懸命になって練習しております。明日13日の練習を最後に、14日の当日を迎えます。

因幡地域最大の祭りを市民と共に盛り上げ、分かち合い、また我々が出来る協力を惜しみなく行っていく意思を持って参加を決めました。

IMG_4102.jpg 

パンフレット紹介内容(^L^)

IMG_4100.jpg

設営担当委員会である、研修委員会、組織力向上委員会のメンバーが中心となって練習会を進めております。

今までの設営、本当にありがとう。明日、当日と面倒かけますが、宜しくお願いします。

IMG_4105.jpg

市民の方々と共に、因幡最大の祭りをメンバー全員で...全力で楽しみます!

中国地区コンファレンス

2015年8月12日

中国地区コンファレンス記念式典。

IMG_4077.jpg

中国地区協議会 2015年度の役員がステージに登壇され、山根直前会長、縫谷副会長も元気にお声を聞かせてくださいました。

そして褒賞のプレゼンにて、パーフェクトな司会を見せてくれた宍道君。

IMG_4080.jpg

他、当会議所から多くのメンバーが中国地区協議会に出向しております。本当にお疲れ様でした!

そして、研修会員の奥田君、池内君、松本君、藤原君、入会して2か月にも関わらず、来てくれてありがとう。

また、多くのメンバーと共に行き、育めたことを嬉しく思います。 ありがとう!!

 

しかし...暑かった。。。

2016年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608