2015鳥取青年会議所 森原理事長 の“真の挑戦”ブログ

お知らせ CATEGORY

砂丘DEアスロン2015

2015年10月 6日

私たち鳥取青年会議所は2013年度より「トライアスロン」に着目し、「鳥取砂丘」との融合を進めてきました。

鳥取県で生まれた誇るべき「トライアスロン」の影響力、発信力を活かし、私たち因幡市民が誇る観光資源「鳥取砂丘」とのコラボレートから、鳥取砂丘の新たな魅力を創造し、因幡地域の活性化に繫げていく取り組みであります。

本年2015年度は昨年に続き、一般市民参加型のトライアスロン大会とアスリートが参加するプレ大会を同時に企画しました。また、その企画を盛り上げるために地域の皆様に協力を賜りながらイベント会場を設置し、盛大に開催することが出来ました。

IMG_4605.jpg

IMG_4612.jpg

IMG_4608.jpg

IMG_4610.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4606.jpg

参加いただいた選手皆様、お一人も欠けることなくゴールテープを切って頂いたことが私たちにとって、最大の幸せであります。改めて、参加いただきた皆様、本当にありがとうございました。

また、この企画、運営を進める上で、鳥取県トライアスロン協会、トライアスロンチームエフォーツhttp://efforts.mycms.jp/鳥取県、鳥取市、また福部町他、企業、団体の皆様に多大なるご理解とご協力を賜り終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

IMG_4607.jpg

 

 

 

 

 

お先に!

2015年9月23日

 秋の大型連休、シルバーウィークも今日で終わりますね。

皆それぞれがそれぞれのシルバーウィークをお疲れ様でした。さて、明日から始まるいつもの日々。

明日、私は前の乗りで東京に入ります。

その後、(公社)日本青年会会議所主催の全国大会東北八戸大会にて青森県八戸に入ります。

http://zenkoku2015-tohoku-hachinohe.jp/ 

また多くの学びと、多くの感動を得てまいります。

メンバーの皆、お先に!

 

 

 

うみやまコンvol.2 山コース編

2015年9月17日
9月12日、13日の二日間、地域連携戦略会議にて関わる多くの団体、個人の方々と共に「うみやまコンvol2」を開催しました。

運営する委員会メンバーの活き活きとした顔。協力して頂いた団体、個人の方々の溢れる笑顔のもと運営を務め、大盛況のもと幕を閉じました。

イベントの詳細は「究極の田舎政策委員会のブログ」をご覧ください。https://2015inakaseisaku.wordpress.com/

改め、地域連携戦略会議に関わってくださり、共にこのイベントを作り上げてくださった協力者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、JCサービスをフルに発揮し、一生懸命に務めてくれたメンバーの皆、本当にありがとう!!
私たちが頑張る志の対価は、関わる皆様の笑顔である。その力を得たメンバー皆に、心から敬意をはらいます。
そして、この婚活イベントに参加くださった男女参加者の皆様、皆様の今後の発展を心より願っております。
ご参加、本当にありがとうございました。
IMG_4429.JPG
 
IMG_4428.JPG

2016年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608