2014鳥取青年会議所 縫谷理事長 の“因幡創新”ブログ

鳥取JC活動報告 CATEGORY

2月理事会

2014年2月11日
 

昨日2月10日(月)は2月理事会が産業会館にて行われました。

 

審議案件では「若草学園施設交流事業」が承認されました。(事業実施日:3月4日火曜10時)

鳥取青年会議所では若草学園の設立当初より絶えることなく交流を続けている事業です。これまでの絆、これからの絆を大切に、本年も事業を展開してまいります。担当します藤田委員長はじめとします青少年育成委員会の皆様、よろしくお願いします!

 

 そして協議案件では下記の議案がございました。

(仮称)鳥取市の未来選択!!公開討論会」(事業予定日:3月28日金曜)

創立55周年記念大会」(事業予定日:5月11日日曜)

鳥取市の市長選を見据えた討論会の議案は本当に時間のない中、田淵委員長率いる因幡創新特別委員会の皆様のご協力によって協議案上程に至ることが出来ました。そしていよいよ55周年の事業計画案も上がってきました。どちらの事業もしっかりと発信し、より多くの皆様に参加頂くことが大切です。 

両議案ともまだ協議段階でありますが、「今から出来る発信」はしっかりと行ってまいりたいと思います。まずは私達メンバー全体での機運を高め、その想いを市民の皆様に伝播していきましょう!

鳥取青年会議所もいよいよエンジン全開です!!

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ
2015年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608