2015鳥取青年会議所 森原理事長 の“真の挑戦”ブログ

お知らせ CATEGORY

袋川 鯉のぼりの設置

2015年4月30日
29日(水)昭和の日、青年中央会の皆様、環境大学生の皆様、そして私たちメンバーを含む総勢約50名が集い、袋川に鯉のぼりの設置を行いました。

朝9:30より設置を開始したのですが、当日は本通り若桜街道、川端銀座通りにて、「花のまつり、木のまつり」、「川端にぎわい日」を開催しており、賑わいをみせる中心街に鯉のぼりという彩りを設け、皆様に多少でも笑顔をご提供てきたのではないかと私たち設置班も喜んでおります。
 
IMG_3367.jpg

 

IMG_3365.jpg

設置中、大切な鯉のぼりが! 環境大学生による救出!

IMG_3364.jpg

設置完了。

IMG_3370.jpg

 

IMG_3373.jpg

5月7日までの期間ですが、ひと時の休息にて...
この季節にしかない風情をそれぞれでお楽しみください。

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

2016年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608