2015鳥取青年会議所 森原理事長 の“真の挑戦”ブログ

CATEGORY

(一社)境港青年会議所 創立50周年記念大会

2015年5月20日

昨日の5月19日(火)、一般社団法人境港青年会議所が創立50周年記念式典と大懇親会を開催されました。

先ずは創立より50周年を迎えれれたことを心よりお祝い申し上げます。境港とといえば港まちであり、海と共に営み続けられた歴史を感じる境港青年会議所様らしい式典、並びに大懇親会。また、60周年に向けての指針の提言も港まちらしい夢広がる内容で、私が目にする全てに感銘を受けました。

境港青年会議所の皆様、式典、大懇親会に至る準備、設営、本当にお疲れ様でした。今後益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。また、秋に開催される記念事業を楽しみにしております。

【記念式典が開催されたボイジャー・オブ・ザ・シーズ】

IMG_3477.jpg

全長310m、全高63m、正直、言葉は悪いですが、デカイ! スゴイ! 船でした。

中にはシアターホール、モール、レジャー施設、もちろん客室が備わり、海に浮かぶイオンモールって感じでした。

木村理事長、岡村実行委員長をはじめとするメンバーの皆様、貴重な経験、素晴らしい大会をありがとうございました。 次は6月7日にお会いしましょう。

 

さて、本日は月に一度の定例会。

またメンバーと顔を合わせ、有意義なひと時を味わってきます。

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

2016年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608