2014鳥取青年会議所 縫谷理事長 の“因幡創新”ブログ

理事長日記 CATEGORY

7月理事会

2014年7月10日
先日の7月8日(火)、7月定例理事会が行われました。

6月折り返し地点を過ぎてからの理事会ということもあり、多くの議案上程もございました。


審議案では究極の田舎政策委員会の
田舎体験型出会い交流事業 うみやまコン」が承認を頂きました。
海も山もある因幡ならではの田舎の魅力を県外女性に体験して頂ける、
県内男性にも因幡の魅力を再発見して頂く、
田舎体験ガタ出会い交流事業として展開していきます。

また因幡地域同士の連携も図り、より魅力ある究極の田舎環境を築き上げることも
視野に入れた事業となっております。
HP、FBにもチラシ等をアップしておりますので、是非ご覧ください。
http://www.tottori-jc.jp/2014/pressrelease/post-8/

またその他多くの協議案も挙がってきており、
楽しみな事業がこれからご紹介することが出来ると思います!


そして、冒頭には森原次年度理事長予定者からも力強い挨拶を頂戴しました。
いよいよ2015年度も船出をしてまいります。

2014年度から2015年度へ、しっかりとバトンタッチできるよう
最後まで全力で活動してまいります!!

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ
2015年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608