2014鳥取青年会議所 縫谷理事長 の“因幡創新”ブログ

2014年2月 ARCHIVES

Free!

2014年2月 6日

 題名を聞いて、ピンっと来る人は何人いるでしょうか?

 

京都アニメーションが昨年制作放映していたアニメで、「躍動感あふれる美少年ぞろいの男子高校生たちの、水泳と青春と絆の物語」という内容のアニメですが、その舞台設定のロケ参考地に岩美町が使われています。

 

昨年、榎本町長の所を訪れた時、ファンの中ではかなりのブームで岩美町にもかなりのファンが訪れたとの話を伺いました。その時は「すごいですね?!」と言いながら、私もアニメを見たこともないし、それがどれ程のものか?ピンっときませんでした。榎本町長、すみません!

 

そして昨日。またFree!の話題を耳にしました。どこで耳にしたかというと、、、今はまだちょっと内緒です。(そのうち答えます。)第2弾制作が決定したのと、かなりのファン層が全国各地にいるということは確かですよ!!

 

その舞台が私達も馴染みのある岩美町というのはホントうれしいことですね!! (ファンのページを見るとホント忠実に町並みが表現されているのがよく分かります。)

論より証拠。百聞は一見に如かず。まずは私たちも一度見てみましょう!!

 

このページの先頭へ
2015年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608