(社)鳥取青年会議所 井上理事長 の"志の伝播" Blog

2012年10月 ARCHIVES

第1回 東部青年経済団体協議会 ゴルフコンペ

2012年10月28日

 本日、第1回東部青年経済団体協議会ゴルフコンペに、星山君、宮脇君と共に参加して参りました。星山君、宮脇君休日に一緒に時間を作ってくれてありがとう。(^^)

 さて今回のコンペは、毎年、五青協の代表が集まってい開かれている連絡会議の中で、鳥取のまちを盛り上げるために協議会内での連携を密にしていきたいというお話があり、青年中央会様のお声がけで今回初めて企画されました。

 森原会長、水野直前会長をはじめとする青年中央会の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

 私はそれほどゴルフが得意な訳ではありませんが、青年中央会の森原会長、法人会青年部の縫谷副部会長、商工会議所青年部の吉川会長と楽しい一日を過ごさせて頂きました。

 気になるスコアですが、

 優勝は法人会の縫谷さんでした。 おめでとうございます!今日は一日ありがとうございました。

準優勝は宮脇君で OUT41 IN43 グロス84

ベスグロ賞は星山君 OUT41 IN37 クロス78

ちなみに私は自己最高スコアですが・・・。秘密にしておきます。(^^)

天候も途中、雨が少し降りましたが、なんとか持ってくれました。

今回のコンペを小さな一歩としながらも、五青協の連携・親睦が今後より一層密になっていけばよいなと思います。

 今日は皆様お疲れさまでした。

がんばれ!サッカー部!!

2012年10月27日
 今日は大阪の地で鳥取JCサッカー部が全国大会に出場しています。

 私は諸事情があって参加できませんでしたが・・。
Facebookにも様子が公開されていましたね。結果報告、楽しみにしています。

 勝利を目指して頑張って来てください。そして思いっきり楽しんで来てほしいと思います。

 皆でサッカー部を応援しましょう!!(^^)v

300日目 淡々と精一杯に。

2012年10月26日
 今日でこのブログも300日目です。

 「毎日欠かさず書く事。」

 自分から一方的に皆さんに約束した事ですが・・。
その事自体にはそれほど大きな意味など無いと思います。

 誰かに言われて書き始めたわけでもないし、明日挫折したとしても、ここまで皆さんと取り組んできた事が無駄になるわけでもありません。

 ただ、毎日があっという間に過ぎていく中で「1日1日の積み重ねの大切さ」を自分にも戒め、メンバーの皆さんにも目に見える形で伝えていきたいと思って書いてきました。

 
 「もっと皆に元気や勇気を与えられる話できれば。」と思いながら、自分自身も目の前の忙しさに負けてしまいそうな日ばかりです。

 今年も残り66日。

 気負わずに淡々と、しかし誰もが一生に一回しか与えられないその日1日を、精一杯に良い1日に出来るようにがんばります。

 
このページの先頭へ

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2013年度理事長予定者 はじめての方へ 青年会議所へ入会してみませんか? 環光のまち 因幡推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」 JCもしらないJC プレスリリース・イベント概要 委員会紹介・ブログ 鳥取JC 過去の活動 過去のHP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608