(社)鳥取青年会議所 井上理事長 の"志の伝播" Blog

2012年4月 ARCHIVES

事業実現に向けて!

2012年4月27日

 皆さま、お疲れ様です。

 昨日は5月四役会がお行われました。色々議案が上がってくる中でやはり議論が盛り上がるのは対外事業の議案ですね。

 青少年育成委員会、究極の田舎政策委員会からそれぞれ協議案が上程されました。まだまだ荒削りで工夫のしどころは沢山あるとは思いましたが、予定者から数えて半年以上の間、各委員会の委員長が精一杯考え抜いて努力してこられた内容を見させて頂き、大変嬉しく思いました。

 私たち四役としても事業実現に結びつくように、しっかりと内容を確認し意見を出させて頂きました。

 山内委員長、川上委員長、がんばろうぜ!

 担当副理事長としっかりと打ち合わせをしてほしいと思います。そして時間の取り易いこのゴールデンウィークを味方につけて内容の再確認、資料の修正など、理事会に向けて万全の準備をしていきましょう!

 また、その他の委員会の委員長、そして委員会メンバーの皆さんも、残された時間をしっかりと自分の味方につけて、自分たちの思い描く事業を必ずや実現させましょう!!(^^)b

 

 追伸、荒田委員長、拡大アカデミーの議案も審議に向けて追い込みですね。また拡大も後期入会に向けてもLOM全体を巻き込んでのラストスパートの時期です。私もがんばります。お互い体調管理には気を付けて最後までがんばりましょう!

 

 

 

5月四役会

2012年4月26日

本日は5月四役会です。

待ちに待った事業の議案が上がって来ています。しっかり見させて頂きます。

がんばりましょう!

連休について思うこと

2012年4月25日

 もうすぐゴールデンウィークですね。

 実は私は連休というのがあまり好きではありません。

 家でじっとしていると返って色々と心配事が頭を巡ってしまいます。

 忙しくても仕事に、JCに、体と頭を動かしている方がいろいろ考えが前向きになるというか、元気が出るように思います。

 こんな私に連休の有意義な過ごし方を教えてください。(笑)

 

 追伸、 明日は四役会ですね。事業計画書、楽しみにしています。(^^)

このページの先頭へ

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2013年度理事長予定者 はじめての方へ 青年会議所へ入会してみませんか? 環光のまち 因幡推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」 JCもしらないJC プレスリリース・イベント概要 委員会紹介・ブログ 鳥取JC 過去の活動 過去のHP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608