(社)鳥取青年会議所 プレスリリース

事業など各種お知らせ CATEGORY

公開討論会の開催のご案内

2010年3月10日

世界的な経済不況や年金問題など国民生活を脅かすようなニュースばかり取沙汰され、またこの鳥取市においても同様に、地域ならではの様々な問題を抱えています。

こうした中、私たちは明るい未来の鳥取市を目指すべく、
「未来選択!! 鳥取市の明日を考える公開討論会」を開催いたします。

この討論会では、市政に対して熱い想いをもった方々に本音で鳥取市のための政策を語っていただき、私たち地域に住む住民が、本当に必要な未来の政策を私たち自身で選択していきたいと考えます。「明るい豊かな社会」を実現するために、是非ともたくさんのご参加お待ちしています。

                                 社団法人鳥取青年会議所 理事長 安田雄哉


未来選択!! - 鳥取市の明日を考える公開討論会 -

主催:社団法人鳥取青年会議所
日時:2010年3月27日(土) 15:00 から17:00(14:30 開場予定)
会場:鳥取産業会館5階 大会議室 

※デジタルチラシはこちらからご覧戴けます。


市民の声を大募集しております。
この公開討論会にてパネリストに聞きたいことや質問して欲しい事などアナタの意見、質問を受け付けております。

ё 市民の皆様へのお願い

鳥取市のあり方や政策について、パネリストへ是非とも聴きたい内容等ございましたらお聞かせください。皆様のご質問のなかから選択し、当日討論会のなかでパネリストへお答えいただきます。

質問、ご意見はインターネットまたはFAXにて送信いただけます。
FAXでの応募は関連資料の「質問・事前予約の応募用紙」をダウンロード下さい。
インターネットからの応募はこちらから送信下さい。(公開討論会 質問フォーム


尚、会場規模の関係で当日込み合うことが予想されます。
スムーズな進行のため、事前に皆様の当日の席の確保も受け付けさせていただきます。

ご希望の方は代表者様ご氏名、ご連絡先、必要席数をご記入ください。
(おうかがいいたしました個人情報は、本討論会以外の目的で使用いたしません。)
FAXの場合はお手数ですが、関連資料の「質問・事前予約の応募用紙」に必要事項をご記入のうえ、 3月20日(土)までに 記載の鳥取青年会議所事務局まで返信いただけましたら幸いです。

またネットからの事前予約も受け付けております。
ネットでの事前予約はこちらから>>


尚、席の確保をご希望されました方は、お手数ですが当日は14時45分までにご来場願います。
これを過ぎますと席の確保を取り消させていただく恐れがございます。
また、席希望の方に関しましては、当日のご出席を再度お電話にて確認させていただきます。ご了承ください。
※ 事前のお申込で会場席数がいっぱいになってしまった場合、申し訳ありませんが申し込まれました順番を優先させていただき、ご入場を打切らせていただく場合もございます。お早めにお申込ください。


■ 関連資料
2010年3月10日 : 公開討論会 質問・事前予約の応募用紙.pdf
Get Acrobat Reader※ PDFをご覧になるには、Adobe Reader又はAcrobat Readerが必要です。
このページの先頭へ

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608