(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

理事長日記 CATEGORY

只今終了

2010年5月28日

只今AM2:10

6月四役会が今終了しました。

審議5件、協議3件、報告事項、相談事もあり、久々の日付越え。

各委員会が色々な議案を上程してくれて、ありがたく感じながら、

四役でしっかりと意見しました。

 

各委員長さん、各副理事長にしっかりと宿題を与えましたので、

今日の内に打合せして、委員会で再検討してください。

修正議案提出日は6月2日(水)です。

さらに精度を増した議案楽しみにしています。

 

今日は朝から大阪出張行ってきます!居眠り運転注意します。

 

 

皆様からのコメント (1)

遅くまで四役会お疲れ様でした。
早速、担当さんより報告を受けました。。。
とても納得のいく内容ばかりのご意見で、感謝しています。
とても大きな事業で本当に頭の中を整理する事が本当に大変ですが、委員会メンバー皆で手分けをして、少しずつ積み上げていきたいと思っています。
もちろん、事業開催日程が決まっているのでゆっくりもしていられませんが。。。
とにかく、6月理事会までに何とか更に良い議案にし上程したいと思います。
よろしくお願いします。

ご投稿 : メカドック | 2010年5月28日 10:10 | 返信

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608