(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

理事長日記 CATEGORY

今日でお別れ

2010年12月16日

s-画像 001.jpg歴代理事長で繋いできた理事長バッジ。

昨年12月9日の2010年度模擬理事会で水野理事長から引き継ぎ、

本日2011年度模擬理事会にて山根次年度にお渡しします。

 

JCIのロゴが変更になった2006年新たに作られたバッジです。

表にはダイヤモンド(多分人工ダイヤ・・・)がはめこまれ、

裏にはLOM認証番号「156」の刻印がされています。

寺本理事長、安陪理事長、西垣理事長、水野理事長、そして私が繋いできました。

JC活動時は常に私と共に居てくれました。

どんなに酔っ払って帰宅しても、これだけはしっかりとジャケットから外し、

カバンのポケットに大切にしまってきました。なくして焦った夢を何度か見ました・・・

そんな愛しいバッジとも、いよいよ今日でお別れです。

2011年、新しい主の胸元で誇らしく輝いてください。

1年間ありがとう。

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608