(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

理事長日記 CATEGORY

感謝。

2010年9月28日

昨日は2011年の理事予定者会議でした。

各委員会から事業計画案の説明がありましたが、

この段階での計画案はあくまで準備段階。

今後この案を基に四役、理事、委員会の色々な意見が展開されます。

本年度内は、各委員長はその意見の蓄積や、

前任者とのヒアリングを密に行い、

ポケットに詰め込めるだけ詰め込んでください。

そして、その情報の各ピースをパズルの如く組み合わせてくださいね。

予定者会議は多くの理事から積極的な発言があり、有意義な予定者会議となりました。

山根次年度、そして全理事役員の皆様お疲れ様でした。

 

その後は「月や」さんにて四役で食事。

日付を超えるとお店のスタッフから、

「happy birthday!」のお祝いが。

そう本日9月28日は私の誕生日です。(私事ですいません・・・)

メンバーでもある、古南くんの粋な計らいというか私の強要により、

お店から素敵なプレゼントを頂だきました。ありがとうございました。

 

さらに私事ですが、息子も今月24日に無事に1歳になりました。

親となって、初めて自分の誕生日は自分だけのものではないとわかりました。

この日こそ、両親に感謝せねば。

両親へ感謝。

そして祝杯を挙げてくれた?挙げさせられた?各位にも感謝です。

皆様からのコメント (1)

理事長はじめ、次年度の理事の皆様方、
お疲れ様でした!!

理事長にはお店で誕生日を迎えていただけ、有り難い事です!
即席ではありましたが、決して強要とかでは無かった事だけ、
コノ場にて申し上げさせていただきます。

理事長・ご子息(過ぎてしまいましたが)、
良い誕生日となる事を願っていますm(_ _)m

「おめでとうございます!」

ご投稿 : 「月や」 | 2010年9月28日 18:09 | 返信

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608