(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

理事長日記 CATEGORY

折り返し地点

2010年7月 1日

7月に入りました。

2010年の半分を終了し、折り返し地点です。

元旦大雪の中の新年祈願から、早いものでもう半年が過ぎました。

昨年の予定者段階から、各委員会に想いを託し、2010年がスタートしました。

各委員会が着実に活動を遂行され、事業化されたものもあれば、

夏、秋の事業化に向けて、これから上程される議案も多数あります。

(本日の四役会協議は8案もあります!)

私としては非常に嬉しく、各議案に期待をしております。

 

そして後半に向けて、うれしい報告を1つ

昨日、次年度の理事長予定者が、山根康穂君に決定いたしました。

理事経験も豊富、本年は2度目の副理事長として、私を支えてくれております。

JCに対する熱い想いもあり、次年度の理事長として最もふさわしい方だと感じております。

2010年と2011年が繋がる為にも、本年の残り半年、私も頑張っていきます。

素晴らしい1年にすべく、メンバー一丸となって、実り有る後半にしましょう。

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608