(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

理事長日記 CATEGORY

第1回地区会員会議所 予定者会議

2010年11月30日

昨日は来年度出向予定の中国地区協議会の役員予定者会議と、

会員会議所予定者会議に参加してきました。

補佐の水口君が仕事の為、私は一人寂しく広島入り。

会場が広島空港付近でしたので、広島駅まで、

西井広島ブロック会長候補者に迎えにきてもらい、一緒に会場入りしました。

私は中国地区の監査担当役員候補者で、監事のような役割ですので、

役員会では今後中国地区ならではの活動を実行してもらうよう、各委員長にお願いしました。

 

その後の会員会議所会議は、中国地区内すべての理事長候補者も一同に会す初めての機会。

上田地区会長も最初の挨拶前は緊張で顔が引きつっていましたし、

どんな感じで話せばよいか事前に相談があり、二人で作戦会議もしました。

緊張の挨拶も無事に終わり、中国地区協議会と、各ブロックの事業計画案の承認をいただきました。

いよいよ次年度も具体的なスタートを切ります。地区内すべての会議所の成功を祈念しております!

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608