(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

2010年12月 ARCHIVES

鳥取砂丘イリュージョン 大成功!

2010年12月27日

昨日をもって鳥取砂丘イリュージョンが無事に閉会いたしました。

多くのボランティアの方々、各部会の方々、多くの来場者の皆様、

全ての力を結集し、愛の溢れる、素晴らしいイリュージョンとなりました。

大きな事故も無く、無事に消灯式を迎えられ、ホット一安心です。

田中委員長本当にお疲れ様でした。

最後の挨拶で田中委員長が涙で声を詰まらせた姿を見て、

田中委員長の1年間の頑張りを実感する事ができました。

本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

当日の様子等を、ホームページ上で、

最後の発信を宜しくお願いします!!

 

これで本年2010年の全ての事業が無事に終了しました。

22時の消灯後、大部分の撤収が終了し、人もいなくなった、真っ暗な会場を見て、

全てが終わった寂しさを感じてしまいましたが、

やることはやった充実感で、晴れやかな気分でした。

 

イリュージョンに関ってくれた全ての皆様に改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。また来年会いましょう!

森原2011砂丘委員長、後は任せた!

結婚おめでとう??

2010年12月24日

 

s-2010-12-23 18.09.02.jpg昨日の鳥取砂丘イリュージョンにて、

メンバーの澤田健吾君が結婚式を挙げられました!

 

というのは冗談で、

 

本当はイリュージョン会場内のイベント・模擬結婚式新郎のモデルとして登場。

その後はウェディングドレスのショーもあり、会場を盛り上げてくれました。

それにしても、モデルさん綺麗過ぎます・・・

一緒に観ていた独身の中村君も結婚したそうなまなざしで、

モデルさんを眺めていました(笑)

澤田君大役ご苦労様でした。(というか、羨ましいかぎりです・・・)

 

昨日のイリュージョン、無事に?定刻に点灯、

点灯式は今年一番の動員数だったのではないかという程、多くの方で賑わっていましたよ。

一般参加の三谷君も楽しそうでした(笑)

 

今日から週末にかけて、今年1番の冷え込みが予想されますが、

いよいよクライマックスを迎える、残り3日間頑張りましょうね!

アクシデント

2010年12月23日

昨日広島出張から戻ってきましたので、砂丘に行ってきました。

18時ぐらいの到着でしたが多くのお客さんで賑わっていました。

 

メンバーより報告があったのですが、

昨日の17時半の点灯式、

「3,2,1点灯!」とは言ったものの、

あれっ?

メイン照明がつかないハプニング。

大月君のナイスMCでその場は和やかになったようですが、

結局は人手不足でスイッチを入れる人の配置が出来なかったとの事。

今日から忙しくなりますよ。

メンバーの皆さん砂丘に集合!

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608