CATEGORY

鳥取ブロック協議会会長公式訪問 3月定例会

2017年3月23日
こんにちは。
昨日は、鳥取青年会議所の3月定例会が開催されました。

今回の定例会の正式名称は、
File_000 (1).jpg
公益社団法人 鳥取青年会議所 2017年度 鳥取ブロック協議会会長公式訪問 3月定例会

少し長いですが、鳥取ブロックの語堂会長並びに役員団や補佐団の皆様を
お招きしての定例会となり、今年度の日本青年会議所の方向性や
鳥取ブロック協議会の事業内容などを鳥取ブロックアワーという時間を例会内に設け
ご説明をお聞きし、情報共有を行いました。
File_000 hamamoto.jpg
ブロックの事業説明をする、濱本副会長です。

我らが鳥取青年会議所からも濱本副理事長が副会長として、
鳥取の選択委員会の委員長として北村健太君、
そして財政局長として藤田良二くんなど、
優秀な人材を15名排出しております!!

私も過去に、日本青年会議所・中国地区協議会・鳥取ブロック協議会、
それぞれに出向させて頂きました。
出向先では、必ず得るものがあります。
それは、今までにない経験と視野と成長、そして仲間です。 
さらに、出向して得たものは、新しい血となり、風となり、必ずロム(鳥取青年会議所)益に繋がります。
また、出向者の皆様も出向先で豪傑と成長し、
この因幡の明るい豊かなまちづくりの一助となって頂ければと思います。

鳥取ブロック協議会の皆様、
遠い方は境港市から鳥取の地にお越し頂き、本当に難う御座いました。
2017年度、鳥取全域をより良いまちへ共に導きましょう!!








皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

2018年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608