CATEGORY

第2回 異業種交流会

2017年5月14日
先日の5月12日金曜日、鳥取青年会議所主催の異業種交流会が開催されました。

image.jpeg

関連記事を当青年会議所の拡大委員会もアップしてるのでこちらの委員会ブログもご覧頂ければと思います。
当日は、100人を越す参加者が会場ないで盛んに名刺交換と情報交換を。まさに異業種交流会。私も前回3月に出会った方にビジネス面で手助け頂く事もあり、この狭い鳥取でも新たな出会いや情報を得られる企業な機会と感じました。

この異業種交流会ですが、他の地域の青年会議所からも注目されており、今までも視察に何度か来ていただいています。兵庫県・広島県・島根県など。今回も島根県の出雲青年会議所から成瀬理事長を始めとする7名が見学にいらっしゃいました。成瀬理事長とは昨年中国地区出向の際に同じ副会長として時間を共有させて頂いたご縁もあります。遠方からのご参加有り難うございました。

ファイル_000.jpg

また、ご参加頂いた、皆様有り難うございました。次回の9月開催でもご参加頂ければ幸いです。
最後に、設営担当の冨田委員長を始めとする会員拡大委員会の皆様、お疲れ様でした。

皆様からのコメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

2018年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608