(社)鳥取青年会議所理事長 安田 雄哉の理事長BLOG

(社) 鳥取青年会議所 HOME > 理事長BLOG HOME

新着記事 NEW ENTRY

またまた広島より

2010年12月21日

またまた広島出張です。

忙しいことは非常にありがたいことで、愚痴もでません。

 

私の広島での定宿は平和記念公園の近くにあり、

平和大通り(広島人は100m道路と呼びます)に面しています。

この時期は歩道がイルミネーションで飾られます。

その名も「広島ドリミネーション」

 

s-2010-12-21 17.41.45.jpg通りの車のヘッドライトやビルの明かりもあり、

砂丘イリュージョンとは違う趣です。

フォトコンテストも開催しているようで、参考になりますね。

 

昨日も砂丘に顔を出しましたが、

多くのボランティアスタッフが連日参加し頑張ってくれています。

頭の下がる想いです。

今日はあいにくの雨模様。今朝の鳥取は寒かったから、当然砂丘はもっと寒いんだろうなぁ。

そんな中も頑張ってくれているメンバーに、広島の地より感謝申し上げます。

今日も含めて後残り6日。体調にはくれぐれも注意して頑張ってください。

ありがとう。

2010年中国地区協議会も終了!

2010年12月20日

17日(金)は、出雲にて開催された

中国地区協議会の第3回会員会議所会議に参加してきました。

地区内の全ての議案が承認され、本年度の地区協議会も全て終了しました。

会場で数名の方に芝生について聞かれました。

今年の発信の成果と改めて実感しました。来年も鳥取発の芝生情報に期待しましょう!

 

懇親会では小川地区会長に内緒で撮影された、

地区協議会の役員出演の刑事ドラマ?が公開され、会場は大爆笑の渦。

今年の5ブロックの会長、皆さんが個性的で役者ぞろいで脱帽です!

 

本年、地区の活動に参加し、多くの方と出会うことが出来ました。

来年も多くの出会いを期待して、

私も来年は中国地区の監査担当役員として、出向頑張ります。

やることはしっかりとやって、

今年同様に、最後はみんなで笑顔で締めくくれる1年にしたいと思います。

小川地区会長、5ブロック会長、地区役員、幹事団の皆様お疲れ様でした。

模擬理事会

2010年12月17日

昨日は2011年度模擬理事会でした。

仮では有りますが、来年開催予定の新年祝賀会、ホームページの運営等の

事業計画案が承認され、2011年のスタート準備完了です。

 

理事会最初に理事長バッジ交換も終わり、

直前理事長バッジを引き継ぎました。(ダイヤ入りではありませんでした・・・)

外観は直前理事長となりましたが、

本日は夕方出雲にて開催予定の、中国地区協議会の会員会議所会議に参加。

その前に1件拡大の企業訪問。拡大もまだまだ頑張りますよ!

25日に本年度の最後の臨時理事会、

26日に鳥取砂丘イリュージョンがフィナーレを迎えます。

これを以って2010年の全ての行事は終了。

それまで理事長として突っ走りまっせ!

このページの先頭へ
第52代理事長 安田 雄哉 理事長所信はこちら

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSS FEED
RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
2011年度理事長予定者 はじめての方へ 環光のまち 因幡推進運動 委員会レポート・ブログ しいたけの森! 田舎で暮らす! これからの鳥取砂丘! 鳥取方式による芝生化 因幡の小さな宝物たち 記念誌で見る鳥取JC 鳥取JC 過去のHP 鳥取JC プレスリリース 会員ページログイン カレンダー 青年会議所へ入会してみませんか? 2010鳥取砂丘イリュージョン 鳥取方式の芝生化サポートネットワーク     マンガ「還光のまち因幡」

(社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608