CATEGORY

新型コロナウイルス感染の拡大防止のための方策について

2020年2月29日

平素より我々の運動・活動に多大なるご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。この場をお借りして感謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の拡大が日本各地で問題となっております。先日、日本政府より発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき検討をした結果、当青年会議所においてもクラスター感染防止の観点より、皆様のご安全を鑑み、すべての運動・活動において自粛する方針を四役会にて固めました。


こればかりは眼に見えないモノで、「COVID-19」が治まった後に、頑張るしか無いと考えております。命には替えられません。会員一人ひとりが家族や従業員とその家族を守らなければならないと考えています。多くの情報が入ってきますが、しっかりと見定め、対応していきましょう。


このような国難に際し、我々が何をすべきか、何ができるのかを模索し、現役会員全員で実行に移していく所存でございます。これからも当会議所への変わらぬご理解とご指導ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。


一般社団法人鳥取青年会議所

理事長 田中信也



理事長 BLOG
2021年度 鳥取青年会議所
第62代理事長
田中 信也

理事長 BLOG 最新記事

理事長 BLOG カレンダー

loading ...

理事長 BLOG の読者になる

RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
私たちと一緒に活動しませんか? 鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

(一社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608