お詫びと訂正

    ニュース(総合案内)

    お申込者様各位

    鳥取砂丘スポーツフェス2017事務局でございます。
    この度は、お申込みありがとうございます。

    この度、6月15日に受付を開始いたしました第2回鳥取砂丘トラアスロン大会において、大会公式ホームページに設置されていた申込先アドレスに間違いがあり、参加費のクレジットカード決済完了の表示がされても、実際には決済されないテスト用のアドレスになっていたことが判明いたしました。

    ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、該当するお申込について、お申込内容を保持したまま 参加費の支払い状態を未入金扱いとさせていただきました。

    つきましては、7/31(月)までに下記の申込確認アドレスに、申込受付時に発行された受付番号とご登録いただいたメールアドレスを 入力して、あらためて参加費のお支払手続きをすすめていただけますようご案内申し上げます。

    第2回鳥取砂丘トライアスロン大会 申込確認アドレス
    https://entry.mspo.jp/entry/common/qentry.php?evcode=ST17
    7月31日(月)までにお手続きくださいますようお願い申しあげます。

    本件について、ご不明な点等ありましたら下記までご連絡ください。

一覧に戻る
▲ page top