CATEGORY

【9月12日(土)にドライブシアターをおこないます!】

2020年8月12日

今年はコロナウイルスの影響で、毎年行われていたイベントが中止になってしまい、子どもたちも娯楽を楽しむ機会が減ってしまっています。3密を守りながら因幡地域を元気にする、今だからこそできる事業「ドライブシアター」を9月12日(土)に開催いたします!

 屋外に大型スクリーンを設置し、車に乗ったまま、カーステレオのFM受信機を使い車内にいながら映画を楽しめる事ができます!
現在、絶対に避けるべき3密(密閉空間・密集場所・密接場面)に当たらないものとして再び注目されており、各地で開催されています。
  
【※お申込みいただきました皆様へは、順次受付確認のメールをお送りさせていただきます。】
 
・令和2年9月12日(土)
 18時開場
 19:00~21:00上映
・上映作品:SING シング(吹替版)

・上映場所 鳥取港第3ふ頭
 
・参加料 無料
  
・定員 先着150台様まで
 
その他
・新型コロナ感染拡大防止の為、体調のすぐれない方はご参加をお控えください。
・日没の時間により開始時間が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・FMラジオの受信機のない自動車は音声が聞こえませんので、FMラジオの受信設備のある自動車でお越しください。
・映画は著作物ですので、写真撮影や動画撮影、録音は禁止です。
・駐車場内での事故等につきましては、一切責任を負いません。
・その他の詳細につきましては、下記チラシをご覧ください。

chirashi720.jpg

<入場と人数について>

お車でのご来場をお願いします。乗車人数にかかわらず、チケット1枚につき、車両1台有効となります。

 同伴者もご同乗のうえ、ご入場ください。(車両の乗車定員人数を超えた人数でのご来場は、固くお断り申し上げます。)

 

<注意事項>

★小雨決行、荒天中止といたします。

★荒天、台風予報といった突発的な天災などが発生した場合は3日迄に中止を決定いたします。

★飲酒運転は法律で禁じられています。

★会場内にトイレのご用意はありますが、混雑を避けるため、あらかじめ事前にお済ませください。

★ポップコーンとドリンクの販売を行いますが、数量に限りがございます。食事の準備はありませんので、各自でご準備お願いします。車外での飲食は禁止となります。また、会場内はゴミ箱を設置しておりません。各自でお持ち帰りください。

★ペット同伴のご入場はお控えください。盲導犬、介助犬、聴導犬は除きます。

★退場は、順番にご案内いたします。スタッフの退場誘導の指示に従ってください。

★上映中の途中退場は原則できません。

★上映映画は、ビデオカメラ、スマートフォンなどでの録音、録画は一切禁止となります。

★開演時間などは都合により変更となる場合があります。ご了承ください。

★荒天・天災・事故その他やむを得ない事情により、お客様の安全を確保することが困難であると判断した場合、開催を中止あるいは中断することがございます。

★イベント会場内外で発生した、ケガ、事故、盗難、紛失等のトラブルについては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。

★お客様の安全確保や開催に支障をきたすと判断した場合は、告知時期や手段に関わらずルールを変更する場合がございます。

★会場内での喫煙は車内でお願いいたします。車内での喫煙時は窓を閉めてください。

 

<車両に関してのお願い>

★音声環境としてFMラジオが必要となるため、FMラジオの周波数調整が可能なお車にてご来場ください。

★本イベントではアイドリングストップを推奨しております。

★オープンカーはソフトトップを閉めて鑑賞下さい。

★ご来場の際、お車の燃料は余裕のある状態でお越しください。会場内での燃料補給はできません。

★駐車位置は基本的に当日先着順とさせていただきますが、車両サイズによっては、来場時間にかかわらず駐車位置が前後する場合がございます。

★近隣住民の方の迷惑になる恐れのある車両(過度の騒音、発光など)でのご来場はお控えください。

★照明は消して、サイドブレーキをかけ、ブレーキランプの点灯にもご注意下さい。

 

<コロナウイルス感染症対策>

37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合、参加はお控えいただきますようご協力をよろしくお願いいたします。

★ご来場の際、マスクの着用を推奨しております。

★車の窓をあけ、適宜換気を行って下さい。

★トイレにお並びの際は、誘導員に従い、一定以上の間隔(12m)を開けて下さい。

★新型コロナウイルスの感染拡大及び、緊急事態宣言の延長に応じて開催については中止・変更になる可能性がございます。









理事長 BLOG
2021年度 鳥取青年会議所
第62代理事長
田中 信也 2021年度理事長予定者

プレスリリース 最新記事

プレスリリース バックナンバー

2020 年

2 月( 2 件)
6 月( 1 件)
8 月( 2 件)
9 月( 1 件)
私たちと一緒に活動しませんか? 鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

(一社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608