マスコミ向けプレスリリース CATEGORY

■ごっつい祭!! ?未来へつなぐ ぼくたちわたしたちの夏祭り? 

2019年7月17日

■ごっつい祭!!
?未来へつなぐ ぼくたちわたしたちの夏祭り? 
  

コカ・コーラボトラーズジャパンスポーツパーク中央広場 
*詳細はチラシにてご確認ください。
参加小学生募集中!!! 多数イベントあり

私たちの住む因幡地域では、環境の変化やコミュニケーションの多様性により、地域や家族の中で様々な価値観にふれる機会が減少しています。子供たちを含む若い世代は地域での繋がりについて興味や必要性を感じておらず、積極的に参画していない現状です。
子どもの頃から、近くにいる大人を見て育ち、年上の人に習い、導いてもらう環境が、自然と地域への愛着や、地域の中の人の繋がりを感じて育つ環境へと繋がる。そんな事業をこの度開催する運びとなりました。

地域の方々と一つになって子供たちが自主的に作り上げる祭りです。ぜひ、参加してみたい!や、行ってみたい!と思われた方は8月31日お待ちしています。
来場者の方には先着には鳥取のシャキシャキが詰まったアレを、プレゼント致します。

チラシ表.JPG

チラシ裏.JPG













AWARDS JAPAN申請受付開始 理事長 BLOG
2019年度 鳥取青年会議所
第61代理事長
奥田 真悟 2020年度理事長予定者

プレスリリース 最新記事

プレスリリース バックナンバー

2019 年

7 月( 2 件)
9 月( 1 件)
私たちと一緒に活動しませんか? 鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

(公社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608