2014鳥取青年会議所 縫谷理事長 の“因幡創新”ブログ

2014年3月 ARCHIVES

鳥取市長選挙公開討論会 PR

2014年3月21日

本日21日は日本海ケーブルネットワーク様のご協力を得て、鳥取市長選挙公開討論会のPRに田淵委員長、石川委員長と伺ってきました。

1395366764009.jpg

スタジオは思った以上に「シーン」としていました・・・(笑)。よってなかなかフランクな感じになりませんでしたが、しっかりとPRしてきましたよ! 明日21日(土)17時から放送される「旬刊!トリコレ」に出演致します。

http://www.ncn-catv.ne.jp/p/community/torikore/

さて、おさらいです。

3月28日(金)午後7時から、とりぎん文化会館小ホールにて行われます!

http://www.tottori-jc.jp/2014/pressrelease/post-2/

少しの時間しか参加できない人も構いませんので、是非足をお運び下さいませ!


卒園式

2014年3月20日

本日は少し寒い日となりましたが、「暑さ寒さも彼岸まで」と言います。気温の変化や開花など、春の訪れを感じる季節になって来ましたね。

本日20日、若草学園の卒園式に藤田青少年育成委員長と共に参加させて頂きました。

7名の卒園する園児へ福田園長より保育証書が一人一人に手渡されました。またすべての園児への「がんばり賞」授与もありました。多くの保護者の皆様も参加され、皆様のあたたかい気持ちを感じるすばらしい卒園式でした。福田園長を初めとします若草学園の皆様、お招き頂きありがとうございました。

新しい出会いがあって、お互いに助け合い支え合う中で、子も親も関係するすべての人々も成長し、幸せを分かち合うのだなということを改めて感じました。そして卒業をし、また新しい出会いへと向かっていきます。

そんな子供たちの頑張りに負けないよう、私たちもしっかりと活動しないとね!本日は本当に素敵な時間を頂いたことに感謝いたします。



FM鳥取

2014年3月19日

昨日18日、FM鳥取にて「鳥取市長選挙公開討論会」のPRコマーシャルの収録に伺ってきました!

FM鳥取さんには2012年の事業や昨年のイリュージョンの公開生放送などでとてもお世話になっています。

IMG_1794.jpg

2回目の出演でしたが、初収録室でちょっと緊張しました(笑)


本日からPRコマーシャルが流れていますので、ラジオのチャンネルはFM82.5に合わせて下さいね!

http://www.radiobird.net/


討論会当日はFMラジオ&USTREAMで公開生放送です!!会場にいけない方にもラジオ&インターネットでご参加頂けますよ!!

このページの先頭へ
2015年度理事長予定者

理事長 BLOG 最新記事

    理事長 BLOG カレンダー

    loading ...

    理事長 BLOG の読者になる

    RSS FEED
    RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
    私たちと一緒に活動しませんか? 改訂「環光のまち因幡」推進運動 発見! 「環光のまち因幡」 マンガ「還光のまち因幡」鳥取JC 過去の活動・HP・記念誌 会員ページログイン カレンダー    

    (公社)鳥取青年会議所

    〒680-0031
    鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
    鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

    [ ACCESS MAP ]

    Tel : (0857)24-1638
    Fax : (0857)24-1608