2013プレスリリース・イベント概要

CATEGORY

第1回鳥取ブロック協議会

2013年1月27日
1月27日(日) ホテルモナーク鳥取にて第1回鳥取ブロック協議会が開催されました。

pic1.jpgブロック協議会は、開催地LOMである我が公益社団法人鳥取青年会議所の柴原理事長の挨拶からスタートしました。

pic2.jpg
続いて山根会長から熱い挨拶と日本青年会議所の基本方針、鳥取ブロック協議会の事業概要の説明を行って頂きました。

     
pic3.jpgそして、各委員長より事業詳細説明と委員会メンバーの紹介が行われブロック協議会は閉会しました。
     
協議会終了後、本年度掲げたスローガン『全てとの「つながり」による輝く鳥取の創造』を実行すべく、鳥取ブロック内の
『つながり』を深める為、懇親会が行われました。

小山直前会長の優しい口調で力強い内容の乾杯の挨拶でスタート

     
pic4.jpg懇親会中は、各LOMのメンバーが混在したテーブルを1つのチームとし優勝賞金ありの腕相撲大会が開催されました。
人によっては初対面の方と打ち解けるのは時間がかかりますが各テーブルが優勝目指して一致団結していました。

pic6.jpg

pic7.jpg
ちなみに優勝は、我が鳥取JCの岸野君。勝ったチームの優勝賞金は各LOMの事業へ寄付されました。
各会員会議所会員の『つながり』がより一層深まる懇親会となりました。

このページの先頭へ

(公社)鳥取青年会議所

〒680-0031
鳥取県鳥取市本町3丁目201番地
鳥取産業会館・鳥取商工会議所ビル4F

[ ACCESS MAP ]

Tel : (0857)24-1638
Fax : (0857)24-1608